2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月18日の練習

こんばんは! あかりん@30期です(*゚∀゚*)最近少し暖かくなって、もう春かなと期待するとまたまた雪が降ったりするので、がっかりしてしまいますね。日が空いてしまいましたが、3月18日の練習について振り返りたいと思います。 <ほたる@31期枠>○HEIWAの鐘○ い…

3月16日の練習 *

こんにちは! またまたれでぃ@30期です!雪解けによって顔を出すふきのとうを見ると、じわじわと春の訪れを感じますね。 まだまだ風と雨の冷たい上越ですが、たまに見せる青空に思いを馳せながら、元気に歌っていきましょう♪ さて、今回は3月16日の練習の様子…

3月15日の練習

こんにちは!たま@31期です! 今日はお天気が良く、とても清々しい1日でした。 この調子で一週間をきった卒業式当日も晴れることを願います(*^^*) さて、15日の練習を報告します。 ◎歩くうた たくさん歌ってきましたが、まだまだ上手くハモらない部分があ…

3月14日の練習

こんばんわ!!やーお@30期です。 上越は雪が降ったり道路が凍ったりと、寒いですが先輩方を送りだしまだ見ぬ新入生を迎えられる春を目指して頑張っていきましょう!!(*^^*) ・シャンパン みんなが大好き愛唱歌ですね。 吹奏と合わせたらきっと素敵です! ど…

3月7日の練習

皆さんこんばんは、テノールのあき@30期です。集中練習が始まって早一週間が過ぎました!約10日後には卒業式があります。お世話になった4年生を気持ちよく送り出せるよう、曲の完成度を高めつつも体調管理には充分気をつけましょうゞさて、昨日行われました練習につい…

3月5日の練習と、懐メロ&追いコン

みなさんこんにちは! 降り続いた雪も雨に変わり、少しずつですが春の足音が近づいてきたような気がしますね。 高田公園の夜桜が今から楽しみな、れでぃ@30期です! さて、今回は3月5日の練習と、3月1日に行われた懐メロと追いコンについて、お伝えします! ま…

2月29日閏年の練習(^o^)

こんにちは! ちゃちゃ@30期です☆この頃は暖かくなってきて、春の訪れを感じますね〜(`▽´)さてさて、 29日の練習は6枠練習でした! ◎たったいま この曲は私の大好きな曲なんです!今回の練習ではもう少し強弱の幅がでると良かったですね。 ◎私のお気に入…