2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月17日 & 11月19日 の練習

こんにちは♪ またまたのっこ@28期です・・・。 今回は、17日と19日の練習を更新します! 【17日】第2回講堂練習 今回の講堂練習で、1年生が黒スカートデビューをしました★ 次回の講堂練習では、ばっちりはけるように、上級生は教えてあげましょう☆☆そうい…

11月15日の練習

今週はソプラノからバトンをもらったアルトが更新します♪ 11月15日分はのっこ@28期が担当しちゃいます; ☆あい(指揮:あみあみ)☆Jingle Bells(指揮:さわー)☆クリスマスソング あいは久しぶりの練習でした。 合わせでは、前半を中心に練習しました。だ…

先週の練習

更新遅くなってしまいすみません;; 先週の水曜日から秋合宿までを振り返ります! 書き手はまど@28期です(゚▽゚*)♪♪ 10日(水) ☆星屑の街(指揮・あみあみ) ☆Jingle Bells(指揮・さわー) ☆気球の上る日(指揮・さわー) 12日(金) ☆風が強いと(指…

今日の練習 りつこ@28

こんばんは! ソプラノのりつこです。 今日は講堂練習でした! 講堂練っていつぶりでしたかねぇ?新鮮な部活でしたね! 1枠目:4ステ曲『気球の上がる日』 (『いざない』と『風が強いと』) 指揮者:さわー 2枠目:3ステ曲 (『イエスタディ・ワンス・モア』 『…

今週の練習

どうも、Bassの課長@29期です。 今週から始まった3枠練も今日で3日目ですね。 そろそろ慣れてきたでしょうか? それでは今週の練習を記録したいと思います。 11/1(月) 1枠目 Yesterday once more(あみあみ枠) 2枠目 星屑の街(あみあみ枠) 3…

学祭(’-^*)/

みなさんこんにちはまたまたはま〜@28期です。 10月30〜31日は越秋祭(文化祭)でした!混声合唱団も30日にミニ!?コンサートをしました。最初は人が来るか不安だったんですけど、想像以上にいっぱい人がいてとってもよかったです。定演はもっともっと人が来…