2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏合宿!

更新が遅くなって申し訳ありません(><)というわけで16日〜18日までロッヂ関根さんにて夏合宿がありました! 新鮮な空気と、響くホール、そして関根さんのおいしいご飯のもとたくさん歌ってきました♪曲目は、・混声合唱曲集 そのひとがうたうとき (指…

こんにちは♪ りゅう@28期です! 今日は集中練習4日目でしたが、まずは昨日の練習について振り返ります。 1枠目(さわー) 風が強いと 2枠目(さわー) 気球の上る日 3枠目(さわー) かなしみ 4枠目(あみあみ) 私たちの星 5枠目(あみあみ) そのひとがうた…

8月7日

こんにちは。またまたのっこ@28期です。 今日は集中練2日目でした。 ★1枠目:風が強いと(さわー枠) 今日から音取りが始まりました。今回音を取った部分は主旋律以外のパートはすべてUでした。音を正確に取りつつ、Uの歌い方をもっと統一していきましょ…

8月6日

久しぶりの更新です。 こんにちは。のっこ@28期です。 今日はオープンキャンパスで、未来の上教大生に私たちの歌をきいてもらうことができました。あみあみデザインのおそろいの団Tを着て、 ♪宇宙戦艦ヤマト ♪アイスクリームの歌 ♪COSMOS ♪FREEDOM IS COMIN…