新歓!!

GW明けの辛い一週間も終わり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
どうも!かっちゃん@35期です!

昨日夕方から、合唱団はこの春新たに加わった4人の新メンバーを加えて新入生歓迎会を行いました!
普段、練習を共にする現役メンバーから、最近はなかなか顔を出せない4年生までもこの日は集結して、文字通り大盛り上がりの一日になりました!
美味しいご飯と飲み物を囲んで語り合うと、それまでの普通の練習の中では気づけなかった一年生の意外な一面などが知ることができて、僕も久々に思いっきり楽しむことが出来ました!

さて、そのような合唱団の今日(正確には昨日ですが…)この頃ですが、一方で、地域の発表会が続く6月を見据え、団長&指揮者たけぽん@37期を筆頭に新入生を含んで、新曲に取り組んでいます!!
また、先週の練習では我が団のご意見番のぼる@35期直々の「発声練習」も開催され、ますます部活は盛り上がっています!
そして、早くも毎年10月ごろにあるあのビックイベントや定期演奏会の話なんかもちょくちょく出ています!また、折を見て皆さんに発信出来たらと思います!

それでは、皆さん。このごろ寒暖差が激しくなってきていますね!風邪などひかれませんように!
かっちゃん@35期でした!