2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第33回定期演奏会

昨日は、上越教育大学混声合唱団第33回定期演奏会にご来場いただきましてありがとうございました。 年末のお忙しい中にも関わらず、たくさんのご来場をいただきましたことを団員を代表して御礼申しあげます。昨日は6時に起床して真っ先に窓の外を見ました。 …

定期演奏会のお知らせ

晩秋の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 この度、私達上越教育大学混声合唱団では、第33回定期演奏会を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。 ●期日:平成27年12月26日(土) 開場:14:30 開演:15:00 ●場所:リージョンプラザ…

祝賀会のご案内

上越教育大学混声合唱団 第33回定期演奏会 祝賀会のお誘い いよいよ、定期演奏会が目前にせまっています。部員一同よりよい演奏にできるよう練習に励んでいます。 さて、定期演奏会終了後の祝賀会についてお知らせします。お時間ございましたら、是非ご参加…

最後の練習枠

こんにちは、なる@33期です! 今日は定期演奏会最後の練習枠です。一日練習の前に部会メンバーは9:15からホール練習の反省会をしました。 いや、するはずでした…焦;; 予定時間になってもなかなか人が集まらず、開始時間が15分延びました。一限の開始時刻よ…