2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習復帰!

はじめまして!ももち@35期です。10月に入り、日中と夜の寒暖差が激しいですね 私は二週間ほど体調を崩してしまい部活をお休みしていました。今の時期、のどや鼻を痛め急性鼻咽喉頭炎に至るケースが増えているそうです。 温かい格好をして体調管理に気を付…

こんにちはー!初めまして!まさお@35期です!今回は10月18日に開催された「第9回いきいき春日野ふれあいコンサート」について記事を書かせていただきますこのイベントは、音楽を通して地域の方々や小中学生と交流しようというもので、私たち上越教…

コール交歓会について

こんにちは! らびー@34期です。10月10・11日はコール交歓会でした!他大学の方々との交流がたくさん出来た機会となりましたが、 みなさんは楽しめたでしょうか?早速ですが、コール交歓会を振り返ってみましょう!場所は、 交歓会→クロスパルにいがた コ…

夏合宿 in湯沢

こんにちは! かっちゃん@35期です! しばらく更新ができなくてすいませんでした。 今回は先月の26日、27日、28日に行われた合唱団夏合宿の模様をお送りいたします。 さて、夏休みも終盤にさしかかった9月26日。合唱団は高速を約3時間かけて新潟県湯沢町ホ…