こんにちはー!

初めまして!まさお@35期です!

今回は10月18日に開催された「第9回いきいき春日野ふれあいコンサート」について記事を書かせていただきます

このイベントは、音楽を通して地域の方々や小中学生と交流しようというもので、私たち上越教育大学混声合唱団の他に、高志小学校音楽部さん、春日小学校有志の会さん、春日中学校合唱部さん、春日中学校吹奏楽部さん、上越教育大学吹奏楽団さんによる演奏が行われました。

どの団体さんもそれぞれの輝きを存分に発揮し、とても素晴らしい演奏でした!!

私たちは「いざたて戦人よ」「新しい歌」「それじゃ」の三曲を歌わせていただきました。

今回のコンサートで得たもの、そして地域の方々の温かい拍手を励みに我々はこれからも日々精進してまいります!