2018-01-01から1年間の記事一覧

【OBOGの皆様へ】定期演奏会祝賀会のお誘い

上越教育大学混声合唱団第36回定期演奏会 祝賀会のお誘い 寒気きびしき折柄 あわただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。 いよいよ、定期演奏会まで2週間を切っています。部員一同よりよい演奏にできるよう練習に励んでおります。 今回は、定期…

平成30年度合同合唱祭

更新が遅れてしまいました…。 7月8日、平成30年度合同合唱祭に出演させていただきました! 今回は5人で演奏しました。 曲目は「夢見たものは……」、「鷗」でした。 少ない人数でしたが、楽しんで歌い、思いを届けることができました!明日はいよいよさわ…

いきいき春日野

6月10日、いきいき春日野に参加してきました!新しく入った1年生を加え11人で演奏しました。曲目は陽だまり・宇宙戦艦ヤマト・青いベンチでした。 周りの方の協力もあり、なんとか良い演奏が出来ました。次は7月8日、上越文化会館で行われる市民芸能祭…

新歓!!

GW明けの辛い一週間も終わり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? どうも!かっちゃん@35期です!昨日夕方から、合唱団はこの春新たに加わった4人の新メンバーを加えて新入生歓迎会を行いました! 普段、練習を共にする現役メンバーから、最近はなかなか顔…

春風

みなさん、しばらくご無沙汰していました。 どうも!久々のかっちゃん@35期です! 4月も終盤となり、GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか? 例年にも増して強い寒波に襲われたここ上越にも、春の暖かい日差しがさんさんと降り注いでいます。 そして、外を…

34期懐メロ開催のお知らせ

上越教育大学混声合唱団OBOGの皆様 大寒を間近にして、寒さがいよいよ本格化してきましたが、OB・OGの皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと思います。 さて、先月の第35回定期演奏会では多くの方にご来場いただきました。 たくさんのご支援をいただ…