2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歌の輪コンサート!

みなさん。こんにちは。 ももち@35期です。昨日は、第三回歌の輪コンサートを上越教育大学の講堂で開催しました! 地域で暮らす、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃん、そして中学生のみなさんと一緒に歌い、楽しいひと時を過ごすことができました^o^ …

湿気充填率120%!!

こんにちは!かっちゃん@35期です。 音201が灼熱のサハラ砂漠にも負けないほどの蒸し暑さに見舞われる季節がやって来ました! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?僕からは先週の部活(5日、7日)の様子について書かせてもらいます。 5日(水)は毎週…

7月2日 上越市民芸能祭に参加しました!&打ち上げ!!

こんにちは!かっちゃん@35期です!早速ですが、連投行かせてもらいます!今回は一昨日行われた市民芸能祭の模様をお伝えしたいと思います。 前の日の豪雨により開催が危ぶまれていた市民芸能祭ですが天候も回復して問題なく合唱団は参加することができま…

お久しぶりです・・・近況報告です。

皆さま、お久しぶりです。どうも!かっちゃん@35期です! まず、代持ちによる仕事の分担等が円滑に進まず、ブログ更新が長期間ストップしてしまっていたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。昨年12月24日に行われた第34回定期演奏会が終わ…