湿気充填率120%!!

こんにちは!かっちゃん@35期です。
音201が灼熱のサハラ砂漠にも負けないほどの蒸し暑さに見舞われる季節がやって来ました!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

僕からは先週の部活(5日、7日)の様子について書かせてもらいます。
5日(水)は毎週同様、上野先生をお招きして定演で行う予定の「水のいのち」の練習を行いました。
この日は「みずたまり」を練習しました。市祭に向けての練習が最近は多かったため久しぶりに歌うこととなり忘れかかっている部分等もあり上野先生からは熱いご指導を受けました。
7日(金)は歌の輪コンサートの時に歌う予定の「風がおもてで呼んでいる」をやりました。なかなか難しい曲で各パート合わせるのは難しいですがこれからしっかりと練習していきたいです。

まだまだ、各パート不安な部分が多くありますが、互いに妥協せず、程よい緊張感を保って練習をしていけたらいいなと思います。

以上、かっちゃん@35期でした!!