【OBOGの皆様へ】定期演奏会祝賀会のお誘い

上越教育大学混声合唱団第36回定期演奏会 祝賀会のお誘い
寒気きびしき折柄 あわただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。
 いよいよ、定期演奏会まで2週間を切っています。部員一同よりよい演奏にできるよう練習に励んでおります。
今回は、定期演奏会終了後の祝賀会についてお知らせ致します。お時間ございましたら、是非ご参加ください。

日にち 12月22日(土)
会場  晴山荘
時間  19:00〜21:00(予定)
会費   3500円〜4500円程度
   (参加される方には当日までにご連絡させていただきます。)
内容  団員挨拶、OB・OGさん、スタッフさんの紹介etc…
※【参加について】※
 晴山荘様への予約の都合上,昨年同様演奏会当日に参加者名簿に記入していただくということができません。
 大変お手数ではございますが,祝賀会への参加を希望されるOB・OGの皆様は12/20までに下記連絡先へ連絡をお願い致します。
その際,期数と名前をご記入ください。
 別手段で現役生へ連絡をされた場合は,連絡していただかなくても大丈夫です。

メールアドレス:juemixedchorus☆gmail.com(☆を@に変えてください) 
担当(祝賀会OBOG連絡係):佐藤佑樹

●バスに乗られる方
演奏会終了後17時50分頃にバスが出ますので,大学講堂前に集合してください。
●車で来られる方
車で直接晴山荘に向かって下さい。(道の分からない方は、晴山荘のバスに付いてきて下さい。)
※バスの時間は多少前後することがございますがご了承ください。
参加される方やご質問がありましたら上記連絡先までご連絡いただければ幸いです。
(文責:34期 佐藤佑樹)
上越教育大学混声合唱