春風

みなさん、しばらくご無沙汰していました。
どうも!久々のかっちゃん@35期です!
4月も終盤となり、GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?


例年にも増して強い寒波に襲われたここ上越にも、春の暖かい日差しがさんさんと降り注いでいます。


そして、外をそよぐ春風のように合唱団にも新しい風が吹き込んできました。
合唱団では4月始めから新入生対象の学生寮レクリエーションや入学式後の新入生オリエンテーションでの宣伝活動や新入生とのご飯会などを企画してきました。


そして、先週の金曜日に行われた新入生歓迎コンサート「はるる〜コンサート」では、なんと2人の女の子&2人の男の子が聞きにきてくれました!
4人は正式に入団となり、コンサート後には毎度おなじみお食事&カラオケを一緒に楽しみました!
これから、よろしくね〜!!


僕ら35期が入団してから時間が経ちましたが、演奏やカラオケの様子などを見ると合唱団の「温かい雰囲気」は変わってないな〜という気持ちになります。


とはいえ、そういった中でも新しい風がこうして団の中に吹き込んで来てくれました。(堺雅人さんが連想されますね〜)
その風に乗ってこれから新しく活動に向かっていけるのかと思うと、今からワクワクです!


以上、かっちゃん@35期でした!