2017-01-01から1年間の記事一覧

第35回定期演奏会のお知らせ(ポスター)

こんばんは!混声合唱団です! 本日はポスターが仕上がったため皆さまにお知らせします! 長い間、お待たせしました。 そして定期演奏会まで残り日数も少なくなってきました。今日、上越は雪がほんのりと積もりました。 皆様におかれましては体調などにはく…

【OB・OGの皆様へ】祝賀会のお誘い

上越教育大学混声合唱団第35回定期演奏会 祝賀会のお誘い寒気きびしき折柄 あわただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。 いよいよ、定期演奏会まで3週間を切っています。部員一同よりよい演奏にできるよう練習に励んでおります。 今回は、定期…

第35回定期演奏会のお知らせ

こんばんは、上越教育大学混声合唱団35期です。 皆さまには平素より、我々上越教育大学混声合唱団の活動にご理解とご協力を頂きまして、大変ありがとうございます。今回、遅ればせながら今年度開催される定期演奏会の日時を皆さまにお知らせします。 また、…

定期演奏会1ヵ月前!!

こんにちは!かっちゃん@35期です!久々の更新となったこと誠に申し訳ありません!! 冬の風がほおを打つ、厳しい季節になりました。 この時期と言えば、もうすぐ始まる定期演奏会ですね! 合唱団は、先週土曜と本日の2回の集中練習がありました。 いつもと…

第35回定期演奏会OBOGステージに関してのご連絡

皆さま、こんにちは。 上越教育大学混声合唱団35期です。この度、我々35期はOBOGの皆さまに正式なお知らせをまださせてもらってはいないのですが、今年の第35回定期演奏会にて現役メンバーとOBOGの皆さまで合唱を行わせていただく「OBOGステージ」を企画して…

ストーリー、映像美…だけじゃない!!

こんにちは。 どうも!かっちゃん@35期です! 気がつくと8月も残すところ一週間ほどになってしまいましたね。自分は7月末からのテスト期間を無事(汗)終えるとそのまま夏休みの集中講義期間に突入!お盆休みには実家に帰ることは叶わず。お盆明けにや…

歌の輪コンサート!

みなさん。こんにちは。 ももち@35期です。昨日は、第三回歌の輪コンサートを上越教育大学の講堂で開催しました! 地域で暮らす、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃん、そして中学生のみなさんと一緒に歌い、楽しいひと時を過ごすことができました^o^ …

湿気充填率120%!!

こんにちは!かっちゃん@35期です。 音201が灼熱のサハラ砂漠にも負けないほどの蒸し暑さに見舞われる季節がやって来ました! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?僕からは先週の部活(5日、7日)の様子について書かせてもらいます。 5日(水)は毎週…

7月2日 上越市民芸能祭に参加しました!&打ち上げ!!

こんにちは!かっちゃん@35期です!早速ですが、連投行かせてもらいます!今回は一昨日行われた市民芸能祭の模様をお伝えしたいと思います。 前の日の豪雨により開催が危ぶまれていた市民芸能祭ですが天候も回復して問題なく合唱団は参加することができま…

お久しぶりです・・・近況報告です。

皆さま、お久しぶりです。どうも!かっちゃん@35期です! まず、代持ちによる仕事の分担等が円滑に進まず、ブログ更新が長期間ストップしてしまっていたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。昨年12月24日に行われた第34回定期演奏会が終わ…

懐メロ開催のお知らせ

上越教育大学混声合唱団OBOG様 今日は大雪ですね。体調崩している方はいらっしゃいませんか、暖かい格好で過ごしましょうね。 さて、先日の第34回定期演奏会では多くの方にご来場いただきました。 たくさんのご支援をいただきましたこと、感謝申し上げます。…