懐メロ開催のお知らせ

上越教育大学混声合唱団OBOG様
今日は大雪ですね。体調崩している方はいらっしゃいませんか、暖かい格好で過ごしましょうね。
さて、先日の第34回定期演奏会では多くの方にご来場いただきました。
たくさんのご支援をいただきましたこと、感謝申し上げます。
今年度も団員一同精一杯活動してまいります。
加えて、33期からお知らせがあります。
私たち33期が今春卒団するにあたって、毎年恒例の行事である『懐メロ』を開催することになりました。
期日、場所等は以下の通りです。
ご都合のつく方は、ぜひぜひご参加ください。

期日: 平成29年3月5日(日)
時間: 10:00〜16:00(予定)
場所: 音楽棟201教室
33期が2年生のはるる〜から歌ってきた曲をランダムに歌いながら振り返ります。
また、第32回定期演奏会の第1.2ステージと第33回定期演奏会の第3ステージの再演も行います!
この他にも団で歌い継がれてきた愛唱歌なども歌う予定です!
また、お手持ちの楽譜をご持参していただければ、より懐メロが楽しめるかと思います。
団員一同、みなさんのご参加をお待ちしています。
33期一同