2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習

こんばんは!Sop.うぇり@27期です。今週は3年生の実習ウィークです!!(実は4年生も中学校実習中☆) 皆楽しんで来てね♪ そして、余裕あったら是非顔出してねv(`∀´v)というわけで、今週は毎回更新しようとsop.あみあみと企んでみました★さて、今日の練習は、♪1…

今週の練習

こんばんは!!ベースの課長@29期だす。 今週も久比岐野合唱フェスティバルに向けて、 さわー枠 『瑠璃色の地球』 あみ枠 『風になりたい』 の練習でした。 音は取り終わりましたので、これからはフェスティバルに向けて 極めていきましょう。まだまだ改善で…

今日の練習について

どうもこんばんはテナーの濱崎です(^-^)/ 今日は 佐原枠 『瑠璃色の地球』 あみ枠 『風になりたい』 でした。今日の歌はどっちもポップス系ですごく取っつきやすかったです?いや〜風邪気味なせいで大分歌いにくかったんですけどやっぱり合唱はいいですね(*^-…

お久しぶりです!

みなさん、こんにちは! さわー@28期です。これからはパート(SATB)の担当者が一週間の持ち回りでHPを更新することになりました! 更新を待ってくださっていた方、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。さて、新体制(?)での記念すべき一発目の更新はTe…