お久しぶりです!

みなさん、こんにちは!
さわー@28期です。

これからはパート(SATB)の担当者が一週間の持ち回りでHPを更新することになりました!
更新を待ってくださっていた方、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

さて、新体制(?)での記念すべき一発目の更新はTenor.所属の私がさせていただきます。

今週(10日、12日)は、

・『アイスクリームの歌』(さわー枠)

・『鴎(カモメ)』(あみあみ枠)

の練習をしました。

両方とも当団の愛唱曲ですので、たくさん入ってくれた新入団員とともに楽しく歌いました。

これから色々なところで歌う機会があるかと思いますので、まだまだ歌い込んでいきたいですね♪

明日は金曜日ですが、そんなたくさん入ってくれた新入団員を歓迎すべく、新歓コンパがあります!
今からとても楽しみですo(^-^)o

こんなんでいいんですかね〜(;^_^A
少し緊張気味のさわーでした。

みなさんのコメントもどしどしお待ちしてますよ☆

それでは!