2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の練習♪

こんばんは!今週はSop.が担当します♪ 昨日の分をわたし、あみあみ@29期が担当させていただきます。 遅くなってしまって申し訳ございませんm(_)m ◆1枠目:あい(あみあみ枠)各パートで動きがバラバラになる部分の練習となりました。 不思議な和音にまだ…

市祭後初練

こんにちわ、今週担当のBassかちょ@29期ですます。7月21日は、海の日で月曜の練習がおやすみになった関係で市祭後初めての練習になりました。 1枠目は新曲「あい」(あみあみ枠)でした。いきなり変拍子で大変ですね(汗_汗)和音も複雑なので、まずは自…

市祭ですね?

みなさまこんにちは?28期チキン担当のはまーです。 今日はいよいよ市祭当日となりました。みんなで今までの練習の成果を精一杯だしましょう(^-^)/テナーは特練効果で大分良かったんでその調子で行きましょうo(^-^)o 〜PS〜 終わったらみんなで船見公園で遊ぶ…

講堂練習♪

どうも、こんばんは(^^)/ 29期のしもじです 今日は講堂練でした 1ヶ月ぶりの講堂練習はどうでしたか? 6月のくびき野合唱祭の反省を活かした練習はできたでしょうか? 響きの確認や音201では見えてこなかった課題が見えてきたと思います 市祭は今週の日曜日…

今週の練習

こんにちは♪ 今週はアルトです! アルトのみなつ@28期がお送りします! 今週は かなしみ(指揮・さわー)と青い鳥(指揮・あみあみ)でした!月曜日は、2曲とも音取りが終わっているので、曲の全体にわたって練習をしました。 今までこの曲はあまり全体でつ…

水曜と金曜の練習

こんにちは! 毎日暑いですね; 冷房がつき始めましたが、おかげで今度は教室内だけ寒い( ̄◇ ̄;)! 温度の変化で体調を崩さないように気をつけましょう! と、いうわけで今回もまど@28期でお送りします(゚▽゚*)♪ 水曜は、「青い鳥」(指揮・あみあみ)と「い…