市祭後初練

こんにちわ、今週担当のBassかちょ@29期ですます。

7月21日は、海の日で月曜の練習がおやすみになった関係で

市祭後初めての練習になりました。


1枠目は新曲「あい」(あみあみ枠)

でした。

いきなり変拍子で大変ですね(汗_汗)和音も複雑なので、

まずは自分のパートを口ずさめるくらいまで覚えましょう。

まずはそこから!!


2枠目は「いざない」(さわー枠)

でした。

以前一度途中まで取った曲です。今回は続きからでした。

しかし、Bassは特に音が少ない・・・ということで、

今回の部分についてはみんなが主旋を歌えたらいいんじゃないかと

思います!!休符も音楽。いつも心は曲の中にいましょう!


次回金曜も同じ2曲です。テストも始まるところは始まり、

暑さも増してきましたが、ストレスなどは歌で吹き飛ばす

勢いで行きましょう!!


ではまた(~▽~)/