2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月19日の練習♪

こんばんは♪ たけ@31期です。 19日の練習では「たったいま」と「HEIWAの鐘」の2曲を歌いました。 「たったいま」は最後まで音取りをしました。 まだ音が不安なところもあると思うので、頑張って覚えたいです。 この曲はpppからffまであるの…

今年初の土曜日練習♪

皆々様おはようございます。クマ@30期です(゚(エ)゚)ノ 集中講義や学会などが開かれ、授業が終わっても忙しい日が続きます。 いつもは大人数のアルトさんも一昨日のアルト無双とは打って変わって2人だけ。 ソプラノさんの人数のほうが多いという最近では珍しい…

2月18日の練習♪

こんにちは♪ ほたる@31期です(^^)/31期初の更新です17日の練習について振り返りたいと思います。 昨日から3枠練習が始まりました! 少人数練習となりましたが、一人一人の声量UPに繋がったのではないでしょうか?ゆりぃ先輩@30期の枠では「たったいま…

2月15日の練習♪

こんにちは。 更新がおそくなってしまいごめんなさい。あかりん@30期です。 早速ですが、2月15日の練習について振り返りたいと思います♪この日はテスト休み明けの久しぶりの練習でした。 しかし、集中講義や実習中の人が多く、アルトさん以外は1人〜…

2月6日の練習&スペシャル企画♪

こんにちは!今回の更新はペン@30期、ちゃちゃ@30期合同更新になります! ペン@30期です♪2/6は、3枠練習でした。1枠目、3枠目はゆりー@30期枠で「私のお気に入り」を歌いました☆ 全範囲音取りが終わったので、いよいよ歌詞をつけて練習…! 私を含め、英語…

2月3日の練習

こんばんにちは セル@30期です2月3日の練習枠は、、、1枠目:私のお気に入り 2枠目:HEIWAの鐘 の2枠でした!!1枠目は引き続き音取り枠でした。 Bass的には前回の枠が非常に取りづらかったので今日も不安でしたが、今日の範囲は比較的取りやすかったかなと…

指揮・パト新歓&2月1日の練習

こんにちは♪ ともみん@30期です! 1月30日は推薦入試のため、部活が休みでした。 そのため、指揮・パト新歓をしました!多くの方の参加ありがとうございました♪1年生パトリはPすけ@31期が来れませんでした(;;)先輩方も忙しい中参加してくださり、1年生に…