2月3日の練習

こんばんにちは
セル@30期です

2月3日の練習枠は、、、

1枠目:私のお気に入り
2枠目:HEIWAの鐘
の2枠でした!!

1枠目は引き続き音取り枠でした。
Bass的には前回の枠が非常に取りづらかったので今日も不安でしたが、今日の範囲は比較的取りやすかったかなと一安心です。

2枠目、新曲です!
主旋のユニゾンが多く、曲の雰囲気もつかみやすくてとても歌いやすい曲でした。十六分音符の縦を揃えたいですね。
あと、個人的には3部合唱なのでちょっと高く感じました。頑張ります。




さて、この日はですね、実は私の誕生日でした。
みなさんにお祝いいただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。
そういうわけで上にあんな写真が載っているわけであります。
ポテト企画が消えてしまい本当にごめんなさいでした。
セル@30期でした。