2月6日の練習&スペシャル企画♪

こんにちは!今回の更新はペン@30期、ちゃちゃ@30期合同更新になります!
ペン@30期です♪

2/6は、3枠練習でした。

1枠目、3枠目はゆりー@30期枠で「私のお気に入り」を歌いました☆
全範囲音取りが終わったので、いよいよ歌詞をつけて練習…!
私を含め、英語に苦しんでいた人が多かったように思います(´`)歌詞に惑わされず、良い響きで歌えるようになるといいですね。


2枠目のほたる@31期枠では、引き続き「HEIWAの鐘」を歌いました。
歌っているときのみんなの顔が明るくて素敵です♪
これからも楽しく歌っていきましょう!


そして今日は、2/2に誕生日を迎えたライト@31期にハッピーバースデーの歌を歌いました(^ω^)
彼の19歳の抱負は「単位を落とさない」でした。
なんか現実的ですね…笑


さて、次の日からテスト週間に入るため、部活も1週間お休みになります。
次の練習を楽しみにしつつ、テストやレポートを頑張りましょう♪



...今回のスペシャル企画は「伝説の指揮者さわー@28期との夢の対談」です。
リポーターはちゃちゃ@30期です!!

さっそくスタートです。

Q,さわ先輩にとって音楽とは。
A.離れたくても離れられないものですかね(笑)


Q,卒演への意気込み!!!
A.自分は上越教育大学混声合唱団の指揮者として指揮を振らせてもらいますが、上教大の愛唱歌を2曲(夢みたものは、かもめ)歌うということで、ぜひみんなには愛唱歌を見直してもらって、楽しんで歌ってもらえればいいなって思います。


ここで1フレーズ伝説の指揮を振ってもらいました(^o^)
このときの写真がこちら。

この後セル@30期の誕生日コメントをもらったのですが、長くなってしまうので省略させてもらいます。(笑)

以上。夢の対談でした!
さわ先輩貴重なお時間ありがとうございました。