2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の集中練が終わったよ!

雪がいきなり降ったり、晴天が続いたり、安定しない天気が続く中。 大学の桜のつぼみは少しつづ、成長を始めています。 みなさん、こんにちは。管理人のかりんです。30日、31日の集中練のお話をします。 30日♪手紙〜拝啓十五の君へ〜/栄光の架橋(指揮:さわ…

卒業式が終わって

みなさん、こんばんは。かりんです。 19日、卒業式が行われました。 先輩達のために、心を込めて、精一杯歌えたと思っています! 私たち団員の一人一人の思いが、先輩たちに伝わっていたら嬉しいですv 新潟県に残る先輩、地元へ戻っていく先輩、それぞれ…

18日の練習〜明日は卒業式だよ!〜

いよいよ明日は卒業式となりました! 花粉症の方々、風邪っぴきの方々、体調の方は大丈夫でしょうか?どうも、かりんです。 18日の練習 ♪二十億光年の孤独(指揮えりえり) 万有引力きましたね。宇宙は歪んでいるという、掛け合いになる部分がポイントにな…

17日の練習

晴れの日が続きますね!いい天気は最高です♪自転車に乗ってどこかに行きたい気分だw というわけで、みなさんどうも。管理人をやっております、かりんです。 17日の練習♪シャンパン(指揮さわー) 風は伝えるに引き続いて、2曲目の入学式に向けての曲です…

16日の練習

みなさんこんばんは!管理人のかりんです。 16日の練習 ♪大きな古時計(指揮えりえり) 1番から3番までで、強弱やテンポなどの違いをしっかりとつけていく練習をしました。 ベースが主旋の部分の、チクタクチクタクが、縦の線をそろえて、可愛らしく歌い…

13日(金)の練習

春の訪れを感じられるようになったかと思えば、雨とか雪とか…なんなんだよ。 そんな感じで、みなさんこんにちは。かりんです♪ 13日の練習についてです。♪1枠目:卒業式練習(合同練習) K先生が、発声の指導をしてくださいました! のどの開いている感じ…

11日の練習

みなさん、こんにちは。管理人のかりんです。 昨日の練習について報告します。 ♪1枠目「となりのトトロ」指揮:えりえりトトロだけに、トトロという歌詞の部分が厄介でして;; 最後の部分を中心に練習をしました。慣れることが大切ですね! 後は自信を持って…

6日の練習と懐メロ、追いコン

管理人です。更新が遅くなりました;;すみませんでした。 6日から、集中練がスタートして、卒業式の練習ということでA先生との練習開始です。 リズムの甘さ、音程についてご指摘いただいたので、今後の練習に生かしていきたいと思っています!2枠目はさわー…

3月の練習計画だよッ!

3月中の卒業式に向けての練習日が決定しましたッ♪♪6日(金):18:15〜11日(水):10:00〜17:0013日(金):9:30〜17:0016日(月):10:00〜17:0017日(火):10:00〜18:3018日(水):12:30〜18:0019日(木):★卒業式当日★となっております…