11日の練習

みなさん、こんにちは。管理人のかりんです。
昨日の練習について報告します。


♪1枠目「となりのトトロ」指揮:えりえり

トトロだけに、トトロという歌詞の部分が厄介でして;;
最後の部分を中心に練習をしました。慣れることが大切ですね!
後は自信を持って歌えるようになれば、尚goodです。

♪2枠目「いっしょに」指揮:さわー

新曲キター!!CDをみんなで聴きました♪綺麗な曲ですねvかりんは大好きです。
パート練だけではなく、セク練を通して、声の統一を目指しました。
和音のはまり方など、感じられるようになるといいですね!


♪A先生との卒業式練習

院生さんも参加してくださいました。
音程の細かな指導が入りましたが、前回に比べると実力は上がってきているようです。
ただ歌うのではなく、それぞれの曲に思いを込めて、さらにそれを卒業生に伝えられるように頑張りましょう!






入校制限のため、枠数が少ないです。
12日もまだ入校制限のために部活はお休みです。






花粉症、そして風邪をひいている人が多いようです。
私も鼻がムズムズします。
次回の練習は明日です!
各々、体調には気を付けてこれからの練習に臨んでいきましょう!