6日の練習と懐メロ、追いコン

管理人です。更新が遅くなりました;;すみませんでした。


6日から、集中練がスタートして、卒業式の練習ということでA先生との練習開始です。
リズムの甘さ、音程についてご指摘いただいたので、今後の練習に生かしていきたいと思っています!

2枠目はさわーの枠。
「COSMOS」
「アイスクリームのうた」
はるる〜に向けても全力で頑張っていきます!!




7日に懐メロと追いコンが開かれました。
25期の先輩たちの企画で、みんな楽しく歌って、ワイワイしていました!
先輩たちと昔懐かしい曲や、自分たちが初めて歌った曲などを歌えることは本当にうれしかったです。
28期もたくさんの良い刺激を受けたと思いますw
OBOGの先輩方もたくさんいらしてくれて、とても素敵な時間になりました!

26期の先輩たちが企画してくださった追いコンで、初めて25期の先輩たちが卒団していくことを実感しました。
先輩たちからのメッセージを聞き、思わず涙ぐむ場面もありました。
これからは、26、27、28期のメンバー、そして29期の新団員たちとともに、がんばっていきます!!

とても充実した、思い出に残る1日でした^^







明日はまた集中練です。入校制限により多少変更が入りました。
限られた時間の中でも、しっかりと練習していきたいとおもいます!!みなさん、頑張りましょう!