2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第34回定期演奏会

昨日は、上越教育大学混声合唱団第34回定期演奏会にご来場いただきまして、ありがとうございました。 年末のお忙しい中にもかかわらず、たくさんの方にお越し頂きましたことを団員を代表して御礼申し上げます。 例年より、あわただしく当日を迎え、本当に…

第34回定期演奏会のご案内

秋涼の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 この度、私達上越教育大学混声合唱団では、第34回定期演奏会を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。 ●期日:平成28年12月24日(土) 開場:13:30 開演:14:00●場所:リージョンプラザ上…

祝賀会のお誘い

上越教育大学混声合唱団第34回定期演奏会 祝賀会のお誘い いよいよ、定期演奏会が目前にせまっています。部員一同よりよい演奏にできるよう練習に励んでいます。 さて、定期演奏会終了後の祝賀会についてお知らせします。お時間ございましたら、是非ご参加く…

歌を届けるということ・・・

こんにちは! かっちゃん@35期です!少し更新の時期が遅れてしまい申し訳ありませんでした。僕からは11月28日〜12月2日にかけての練習の様子について紹介します!この1週間も定期演奏会でやる曲集の「若葉のうた」と「等圧線」を中心に練習を行い…