2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

29日の練習

お疲れ様です!! 今日は、3年生の実習前最後の練習でした♪ 1枠目♪村の鍛冶屋(指揮:えりえり) セク練をして、お互いの声を合わせたり、振り付けの確認もしました。私は初めて振り付け見ました!!かわいいw みんなが、とても楽しそうに歌っているので…

27日の練習

久しぶりの更新となってしまいました。管理人のかりんです。 体調不良で、1週間ほど欠席していました…あわわッッ;;すみません>< 27日の練習です★☆ ♪あいたくて(指揮:さわー) 今日で音取りが完了しました!!私はブランクがッ…;;個人練します>< り…

18日の練習

お疲れ様です!こんばんわ♪管理人のかりんです^^ 今日はいよいよ、6月14日の演奏会に向けての練習がスタートしました!!! 1枠目♪「あいたくて」(指揮:さわー) メッセージ性のある曲です。歌詞が深く、メロディーもきれいで、初めて歌いましたがみん…

新歓でした★

こんにちは★管理人のかりんです。 更新が遅れてしまいましたッ;;すみません>< 15日は新歓でした! 1年生から4年生まで、楽しい時間を過ごすことができたのではないでしょうか? みんなでたくさんお話出来て、私はとてもうれしかったです♪明日からは、…

11日の練習

お疲れ様です!管理人のかりんです♪ 1枠目♪鷗(指揮:えりえり) 今日はテナーさんのソロの部分を練習しました。テナーさん、とっても格好良かったです! 他のパートも、ハミングがとても綺麗に流れていて、とても素敵にできたと思います。 1年生は、難し…

5月8日の練習

GWも終わり、練習がまた再開しました。 みなさん、こんにちは。かりんです。 8日の練習 1枠目♪COSMOS(指揮:サワー) はるる〜コンサートで演奏してから、今度は29期のみんなも交えての練習です。 ピアノなしでアカペラでの練習を行い、パート内や他パ…