29日の練習

お疲れ様です!!
今日は、3年生の実習前最後の練習でした♪



1枠目♪村の鍛冶屋(指揮:えりえり)


セク練をして、お互いの声を合わせたり、振り付けの確認もしました。私は初めて振り付け見ました!!かわいいw
みんなが、とても楽しそうに歌っているので、声も明るくよく伝わってきます。
私も負けずに元気なピアノを弾こうと思います!あとはみんな、暗譜意識も忘れずにね♪



2枠目♪あいたくて(指揮:さわー)


しっとりとした曲に、みんなも慣れてきて強弱も少しづつついてきたのではないでしょうか?
歌詞をしっかりと捕らえられれば、より感情もこめられるのでは…!!さわーが今日話してましたし♪歌詞大事!
こちらも、暗譜意識!!つねに持っていましょう♪





先輩たち、実習頑張ってください!!
私たちも実力をつけていきたいと思います!


次回の練習は6月1日です★