8日の練習

少し間の開いた更新となってしましました><;
こんにちは、こんばんは、かりんです。



今日は先輩たちが実習から帰ってきました!
先週一週間、1、2年生だけでの練習でつけてきた力を発揮するぞッ!





1枠目♪村の鍛冶屋(指揮:えりえり)


先輩のいない間に、歌だけでなく、振り付けの練習もしていたので、少しづつ慣れてきていました。
セク練を通して動きの確認や、ハーモニー、入りのタイミングを合わせることをやりました。
歌と振り付け両方ともを完璧に仕上げられるよう、後2回の練習も大切にしていきましょう!!




2枠目♪あいたくて(指揮:さわー)


曲の盛り上がりなどが、自然についてくるようになり、お互いに聴きあいながら歌えるようになってきたのではないでしょうか。
ところどころ、ユニゾンや他パートと同じ音になる時に、音のばらつきがあるようです。
自分たちの音に最後まで責任を持っていきましょう!!もっとよいハーモニーがなると思います♪







水曜日は、1年生にとっては初の講堂練習です!!
いつもの201とは違った、広い場所での響きに慣れ、本番意識を持って歌っていきましょう!!