2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終練習について

こんにちは。定期演奏会が終わり、なぜか学校が終わった気分に なってしまい、ゼミを忘れました!、くるくる@32期です今日は、最終練習について 報告します!!最終練習は今年も 18時開始…ということになっていました!笑でも、実際は、18時30分開始くら…

第32回定期演奏会

こんばんは! 32期のくるくるです。上越では徐々に雪も落ち着き、 ようやく車が道をきちんと 走れるようになってきました。先週の第32回定期演奏会には たくさんの人が来てくださりました 本当にありがとうございました。遅くなりましたが、当日の舞台裏に…

12月8日からの練習について

こんちには! もこ@32期です♪最近の練習について書きます!艦長枠 本番に向けて、苦手意識を取り除こうと、改めてパートで確認する時間を取り、練習しました。合わせの時も集中して取り組むことができたかと思います。 難しい曲も長く歌い続けてきた成果が出…

12月1日〜5日の練習について

こんにちは!!最近まで「雪やこんこん、あられやこんこん」だと 思っていました、くるくる@32期です上越は雪が積もっていてもう大変です、 みなさん事故には気を付けましょう!!では、今週の練習について報告します ★1ステ曲 艦長@34期1ステは、以前のホー…