第32回定期演奏会

こんばんは!
32期のくるくるです。

上越では徐々に雪も落ち着き、
ようやく車が道をきちんと
走れるようになってきました。

先週の第32回定期演奏会には
たくさんの人が来てくださりました
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、当日の舞台裏について
書きたいと思います!!

当日は団員一同、7時起床でした
…なぜなら!!

「雪」です!!

ゲネでは、雪が積もっていたので当日も
そのくらいに起き、雪かきをしようということでした

「雪ゲネ」のおかげでスムーズに車を出すことができました!


会場に着き、最後の練習をしていました

全体的に通すということが多く、
本番を意識した練習ができたと思います

体操・発声では、「○○○○(団員の名前)」
など、おもしろいこともたくさんし、
みんなの笑顔が印象的でした!!


開場し、たくさんのお客さんを前にして
歌いましたが、本当にあっという間だったなと
思います


1ステージでは後半の盛り上がり
(無事全員で歌えました!よかった!!)
2ステージではみんなの笑顔
(そしてアドリブ)
(今年は歩いても笑われなかったね)、
3ステージでは音の重なり、
(みんなが口ずさめるステージ)
(ミラーボール素敵でした)
4ステージでは今までの集大成
(どのパートも必死に
個人練習をしました)
…といったところをみせられたかなと
思います!!

どのステージも上教大混声らしく、
心のこもった演奏をさせていただくことができたと
思います

アンコールも楽しく歌わせていただきました!!

ストームでは、新指揮者、兵長@34期が
「鴎」をふりました

あとで来てくれた両親に聞いたのですが、
ストームではたくさんの人が一緒に
歌ってくださっていたそうです
合唱を知らない親も
覚えたいと言っていて、歌っていいなと
改めて思いました


祝賀会にはたくさんの
OBOGのみなさんが駆けつけてくださり、
とても楽しい時間を過ごすことができました


この32回定期演奏会を行うにあたり
当日、演奏会に来てくださった方々
スタッフの皆様
あたたかく見守ってくださったOB・OGの皆様
地域の皆様など、
たくさんの人からご支援をいただきましたことを
改めて実感しました
この場をお借りし、団員を代表して厚く御礼を申し上げます。


来年以降も団員一同
一生懸命活動してきます

今後ともよろしくお願いします


平成26年12月25日
32期

今井 未来