2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは!

本格的に雨が降り始めましたね。 湿気に負けず頑張っていきましょう!さて、今週はSop.の番ということで、今回はまど@28期でお送りします(*'ー'*)♪ 今日・・・じゃなくてもう昨日か・・・の1枠目は「いざない」(指揮・さわー)でした! 前回の復習をしな…

もういっちょ

今週はBass.の当番だから、さわー先輩はBass.です! ということで今日はかちょ@29期が担当します(~▽~)ちなみに月曜(21日)の練習は、・1枠目『私たちの星』 (指揮者 あみあみ) ・2枠目『かなしみ』 (指揮者 さわー)でした。 そして今日ですが、・1枠目『…

頑張れ、日本!

というわけでこんばんは。 最近Ten.なんだかBass.なんだか分からないさわーが担当します(^-^)水曜(23日)の練習は、・1枠目『私たちの星』 (指揮者 あみあみ) ・2枠目『かなしみ』 (指揮者 さわー)でした。 両方とも音取り枠の最後となりました。両方とも…

挨拶

ますます暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 この度、団長の田崎が、事情により退団し、新たに私、大澤実夏が上越教育大学混声合唱団の団長になりました。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 今まで以上に気持ちを引き締め、団員一同…

6/16の練習

みなさん、こんばんは。 29期のしもじです。 水曜日の練習は、 一枠目 あみあみ枠:私たちの星 今日練習した所は各パートに主旋律があってバトンパスが重要な所でした 自然な流れに聞こえるようにしていきたいですね(^O^) 二枠目 さわー枠:かなしみ 今回は…

こんばんは

みなさんこんばんは28期のはまーです。月曜日の練習は一枠目 さわー枠(かなしみ)この曲は本学の後藤教授の作曲した曲です。 いつか講評を頂くらしいので頑張りましょう?二枠目 あみー枠(私たちの星) この曲はテナーに沢山主線があるんで頑張りたいです? …

こんばんは

みなさんこんばんは28期のはまーです。月曜日の練習は一枠目 さわー枠(かなしみ)この曲は本学の後藤教授の作曲した曲です。 いつか講評を頂くらしいので頑張りましょう?二枠目 あみー枠(私たちの星) この曲はテナーに沢山主線があるんで頑張りたいです? …

今日の練習

こんにちは! のつこ@28期です。今日は、明日の「学びのひろば」の活動の準備のためいつもより人数が少なかったですが、明後日の本番に向けて最後の練習を行いました。 1枠目は、「瑠璃色の地球」(指揮者・さわー)でした。後半を中心に練習しました。りっちゃんの…

講堂練習★

こんにちは! ふじぃ@29期です^^ 昨日はくびき野に向けた講堂練習でした♪ 1年生にとっては、初めての、上級生にとっては久しぶりの講堂練習でしたね・ω・普段歌っている音201とは違い、よく響く広い講堂で歌ってみてどうでしたか??いつもの練習では見えて…

昨日の練習

こんにちは!3年アルトのみなつ@28期です♪ 今週はアルトが更新していきたいと思います!昨日の練習では、実習に行っていた3年生も戻ってきました♪ 1枠目は、「瑠璃色の地球」(指揮者・さわー)でした。 流れを持って歌えるように、いろいろなパートの隣で…

昨日の練習

こんにちは! 夜のうちに更新できなくてすみませんでした。 小学校実習に行ってきました3年Sop.のまど@28期です♪ 小学生はとても可愛かったです(*´∇`*) 1枠目は「風になりたい」(指揮者・あみあみ)でした! マラカスとかホイッスルとかサイドステップと…

今日の練習。

こんにちは! Sop.のあみあみ@29期です。久比岐野合唱フェスティバルに向かってこつこつと練習を積み重ねております(^^) 1枠目はパトリ枠 『瑠璃色の地球』、 2枠目はあみあみ枠『風になりたい』という練習でした。 ●『瑠璃色の地球』 歌詞解釈を中心にし…