こんばんは!

本格的に雨が降り始めましたね。
湿気に負けず頑張っていきましょう!

さて、今週はSop.の番ということで、今回はまど@28期でお送りします(*'ー'*)♪



今日・・・じゃなくてもう昨日か・・・の1枠目は「いざない」(指揮・さわー)でした!
前回の復習をしながら進みました。
うーん、みんなまだまだ和音がうまく掴めない様子。
他パートさんを聴きながら、少しずつ自分の居場所を見つけられると良いですね♪


2枠目は「青い鳥」(指揮・あみあみ)でした☆
今日はサビがメインでみんなノリノリだったのですが、リズムが難しいΣΣ( ̄◇ ̄;)!
みんなまだリズムが甘いぞ〜!
リズム唱などを活用しながら、縦のそろった演奏をできるようにしたいですね。




さて、「いざない」は次回で一旦お別れです。
次回で何か掴めると良いですね!
「青い鳥」は次回もリズムが複雑!?
気合いを入れて練習しましょう!

ではではまた次回♪(*^-^)ノ~~