もういっちょ

今週はBass.の当番だから、さわー先輩はBass.です!
ということで今日はかちょ@29期が担当します(~▽~)

ちなみに月曜(21日)の練習は、

・1枠目『私たちの星』
(指揮者 あみあみ) 

・2枠目『かなしみ』
(指揮者 さわー)

でした。


そして今日ですが、

・1枠目『いざない
(指揮者 さわー) 

・2枠目『青い鳥
(指揮者 あみあみ)

でした。

ともに新曲になりますので、雰囲気をつかみながらの練習となりました。


『いざない』きれいな曲ですが、単純な和音ではないようですね(^_^;)

曲の流れを感じて、自分の音の居場所をしっかりと確保しましょう。

『青い鳥』もとはゴスペラーズが歌っているポップスみたいですね。

そのためノリノリで歌えそうですが、リズムを注意しないとぐちゃぐちゃに

なってしまいます、気をつけましょう!


さて、次回も同じ曲の続きとなります。

来週も頑張っていきましょう\(^-^)/

今週はお疲れ様でした♪