2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月17日、19日の練習&依頼演奏について

こんにちは〜!ヽ(^o^)丿 ソプラノのわさび@32期です! 大変更新が遅くなってしまい申し訳ございません!(+o+) まずは7月17日、19日の練習について報告します。●「大きい木」(もこ@32期枠) テスト週間に入る前の最後の練習でした! 大きい木は…

くびきの合唱フェスティバル及び上越市市民芸能祭の出演について

こんにちは! またまたまたほたる@31期です。くびきの合唱フェスティバル及び上越市市民芸能祭の出演報告をしたいと思います(^^)!7月14日(日)ということで、学びのひろばの活動日の次の日という人もいましたが、時間通りに朝早く全員集合できました!主幹…

7月2週目の練習について!

またまたほたる@31期です! 続きまして、7月第2週目の練習報告をしたいと思います(^^)!7月8日(月) ☆なぜ 音取りを進めていきました。 全声がdivするところで、男声はテナーとベースの人が一緒の旋律を歌うなど、いつもと違ったパート練習でした。 divする…

7月第1週目の練習について!

ほたる@31期です♪ 遅くなりましたが、7月の1週目の練習報告です!7月1日(月) ☆明日があるさ →久しぶりにフルメンバー揃っての練習でしたね! 講堂練習前の練習でしたが、暗譜に不安がある模様でした。 1曲を常にffで歌ってしまうので、みんな少し疲れぎみ…

6/24・26・28 の練習について。

こんにちは、きょろ@31期です。理由もなく通信をご無沙汰してしまいました。更新休止は運営管理の責任者である団長の私の責任であります。 誠に申し訳ありませんでした。 これからくびきのやオープンキャンバス、夏合宿などのイベントはもちろん、日々の練習…