今日の練習

こんにちは!
のつこ@28期です。

今日は、明日の「学びのひろば」の活動の準備のためいつもより人数が少なかったですが、明後日の本番に向けて最後の練習を行いました。



1枠目は、「瑠璃色の地球」(指揮者・さわー)でした。

後半を中心に練習しました。りっちゃんのピアノの流れに乗って歌えるといいですね。


2枠目は「風になりたい」(指揮者・あみあみ)でした。

細かいリズムの部分では、きちんとタイミングをそろえるだけで、かっこいい演奏になりました☆



次に皆さんとお会いするときは、いよいよ本番です!!
楽しく歌ってきましょう♪





以下、私たちの今年の初ステージについて、お知らせします。


久比岐野合唱フェスティバル

日時:6月13日
開場:12時
開演:12時30分
会場:青海総合文化会館
出演予定時刻:13時15分