今日の練習。

こんにちは!
Sop.のあみあみ@29期です。

久比岐野合唱フェスティバルに向かってこつこつと練習を積み重ねております(^^)


1枠目はパトリ枠  『瑠璃色の地球』、
2枠目はあみあみ枠『風になりたい』という練習でした。



●『瑠璃色の地球
歌詞解釈を中心にしました。
各パートで考えたことに違いはあったものの、
イメージを全体で共有したことにより歌声に少しまとまりが見えてきたように感じました。

ただし、まだ子音がたって聞こえないなどの課題もあるので
それらを改善しつつ仕上げていきましょう♪



●『風になりたい』
最後のCoda周辺を重点的に練習しました。
暗譜が進み、強弱もだいぶつきいてきたので曲にメリハリができてきたように思います。

パートごとに声がまとまってきたので次は他パートの声にもっと耳を傾むけ、
全体で1つの歌声として響かせられるようにしていきたいですね♪



本番まで約1週間・・・!
自信を持ってステージにあがれるように練習がんばっていきましょう(・∀・)☆