昨日の練習

こんにちは!
夜のうちに更新できなくてすみませんでした。
小学校実習に行ってきました3年Sop.のまど@28期です♪
小学生はとても可愛かったです(*´∇`*)


1枠目は「風になりたい」(指揮者・あみあみ)でした!
マラカスとかホイッスルとかサイドステップとか・・・色々試してみました☆
場面ごとに緩急をつけられると良いかな・・・?
久比岐野合唱フェスティバルで聴いて下さる方々に楽しんで頂けるよう試行錯誤中です!


2枠目は「新しい上越市民の歌 このふるさとを」(パトリ)でした!
後半の音取りをして、最後に一度通して歌ってみました。
曲の全体像が分かってきましたね!
市民芸能祭での大合唱が楽しみですね(*^-゚)v♪


さて、来週は3年生も戻ってきて久比岐野合唱フェスティバルまでラストスパートです!
講堂練習もありますね。
ちなみにSop.の来週月曜の目標は「暗譜をしよう!」です。前を向いて歌いたいですね!
ではでは、来週も楽しく歌っていきましょう♪