昨日の練習

こんにちは!

3年アルトのみなつ@28期です♪


今週はアルトが更新していきたいと思います!

昨日の練習では、実習に行っていた3年生も戻ってきました♪


1枠目は、「瑠璃色の地球」(指揮者・さわー)でした。



流れを持って歌えるように、いろいろなパートの隣で歌ったり、主旋を歌ったりしました♪


4声の響きが混じりあってひとつになれるよう、合わせていきたいですね!



2枠目は「風になりたい」(指揮者・あみあみ)でした。


今日の練習で、サイドステップとマラカス、ホイッスルを取り入れました♪


男声さんと女声さんで向かいあって歌うことで、お互いのいいところを取り入れることが出来たと思います!

最後の盛り上がりもうまく表現できるよう、強弱にも気をつけて歌いたいです♪

いよいよ今週末は久比岐野合唱フェスティバルですね!
練習出来るのもあと2回になりました。


水曜日は、講堂練習もあるので、早く楽譜を覚えて歌っていけるようにしましょう♪