27日の練習

久しぶりの更新となってしまいました。管理人のかりんです。
体調不良で、1週間ほど欠席していました…あわわッッ;;すみません><


27日の練習です★☆



♪あいたくて(指揮:さわー)


今日で音取りが完了しました!!私はブランクがッ…;;個人練します><
りっちゃんのピアノがつくと、やはり曲の雰囲気がよく出てきますね!私はこの曲がすごく好きです♪
ニゾンの部分も多いので、他のパートの声をよく聴き、もっと溶け合っていくといいですね!!




♪村の鍛冶屋(指揮:えりえり)

3、4番の練習をしました。久しぶりに伴奏がついて、みんなのテンションが上がってくれていたように思えて嬉しいですv
歌い方など、様々な工夫をしていくと、この曲をどんどん楽しんでいくことができると思います!
歌詞や曲の雰囲気を自分たちのものにして、お客様にもその楽しみを伝えていきましょう!










私が休んでいる間に、たくさんのコメントをいただきました。ありがとうございます!!
これからも、しっかりと更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪



次回の練習は29日です!3年生の先輩たちは来週から実習ですね。それぞれ日々、忙しいと思いますが頑張っていきましょう!!