5月8日の練習

GWも終わり、練習がまた再開しました。
みなさん、こんにちは。かりんです。




8日の練習


1枠目♪COSMOS(指揮:サワー)


はるる〜コンサートで演奏してから、今度は29期のみんなも交えての練習です。
ピアノなしでアカペラでの練習を行い、パート内や他パートの人の声を聴きながら歌うことができたのではないかと思います。
次回はピアノも入り、曲のイメージを持ちながら、強弱など心がけてうたっていきましょう!



2枠目♪鷗(指揮:えりえり)


アカペラ曲は29期のみんなもだいぶ慣れてきたようで、とても厚みのあるものとなりました。
似ている歌詞や同じフレーズが何度も出てくる曲ですが、強弱に気を付けて暗譜も意識していきましょう。
他パートとの縦の線も意識していけると、もっとよくなると思います!






次回の練習は5月11日(月)となります。
みんなで張り切っていきましょう!