11日の練習

お疲れ様です!管理人のかりんです♪



1枠目♪鷗(指揮:えりえり)


今日はテナーさんのソロの部分を練習しました。テナーさん、とっても格好良かったです!
他のパートも、ハミングがとても綺麗に流れていて、とても素敵にできたと思います。
1年生は、難しい曲ですが諦めず、大きな声で歌っていけるようになれるといいですね♪


2枠目♪COSMOS(指揮:さわー)


りっちゃんのピアノに合わせて、後半部分を練習しました。曲の盛り上がり方、大切な歌詞の部分は子音を立てるなど、
指揮者さんに注意されたことをしっかりと受け止めて演奏出来たのではないでしょうか?
最後には通すこともでき、よい仕上がりになったと思います!!気持ちよく歌えましたね♪








次回の練習は13日の水曜日です。
金曜日には新歓もあります♪楽しんでいきましょう★☆