27日の練習

最近、更新がまちまちになってしまってすみません;;
管理人のかりんです。




27日の練習★☆




♪夢見たものは……(指揮:さわー)
アカペラ曲で、1年生には少しとっつきにくい曲だったかもしれません。
ハーモニーが綺麗な曲なので、自分たちのパートだけではなく、お互いに聴き合えるともっと楽しんで歌えると思います!
歌詞も感じながら、風景を思い浮かべつつ歌えるようになっていきましょう♪



♪風は伝える(指揮:えりえり)
妙高合宿から帰って来た1年生は、曲のイメージが残っていて歌いやすかったと思います。
縦、子音を合わせて、休符にも注意しながら歌っていきましょう!
パート内の人数も増えて、曲に厚みが出てきていて、かっこいい曲に仕上がってきていますよ♪





次回の練習は29日です。
GW前の最後の練習となります。曲目も今回と同じですvパート内で立てた目標を大事にして歌っていきましょう!