第34回定期演奏会

昨日は、上越教育大学混声合唱団第34回定期演奏会にご来場いただきまして、ありがとうございました。
年末のお忙しい中にもかかわらず、たくさんの方にお越し頂きましたことを団員を代表して御礼申し上げます。


例年より、あわただしく当日を迎え、本当に今日が本番なのかと疑うほどでした。
私は、朝早起きをして、誰よりも早く集合しようと思っていたのですが、訳あって団員みんなに心配ごとを増やしてしまい、不安にもさせてしまいました。
その節は、本当にごめんなさい。
みんなの気遣いがとてもうれしかったです。
みんなのおかげで無事ステージに立つことができました。
ありがとう。


少し不安の残る中、定演当日を迎えましたが、本番は大きなアクシデントはなく、無事演奏することができました。
ストームでは、3年生指揮者「ぜんぶ」、2年生指揮者「シャンパン」の2曲歌わせて頂きました。
二人とも指揮者1年目で、たくさんの苦労があったと思いますが、とても堂々とした姿で、かっこよかったですね。


私が団長として立っているのも昨日で最後となりました。この1年たくさんの人に支えられて続けることができました。
団員みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


来年はのぼる@35期が団を引っ張っていってくれます。
たくさん苦労があるかもしれないけど、35期らしく頑張っていって欲しいなと思います。


最後になりますが、この1年、上越教育大学混声合唱団を支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
是非、今後とも上越教育大学混声合唱団をよろしくお願い致します。



34期、団長、らびーでした。