2月15日の練習♪

こんにちは。
更新がおそくなってしまいごめんなさい。

あかりん@30期です。


早速ですが、2月15日の練習について振り返りたいと思います♪

この日はテスト休み明けの久しぶりの練習でした。
しかし、集中講義や実習中の人が多く、アルトさん以外は1人〜2人というとても少人数の練習になってしまいました…

さらに団長・副団長が不在ということで、前に立ったのは、パトリ長のぺんちゃん@30期!!
とってもレアな光景でした♪


ほたる@31期の練習では、久しぶりに「歩くうた」の主に前半部分を歌いました。
何回も歌ってきましたが、まだまだ「あるく」という言葉が上手く引き立てられません;
みんなで声をあわせて「あるく」雰囲気が出せるようになりたいです。

ゆりぃ@30期の練習は、こちらも久しぶりの「大きな古時計」でした。
曲の雰囲気をつけるために強弱やテンポに気をつけた練習をしました。
しっかり歌い込んではやさの変化に慣れていきたいです。

どちらの枠も練習の終わりにちょっとした豆知識が聞けたので、次回の練習に生かせたらよいですね♪


次回からまた集中練習が始まります。
私も実習があってなかなか参加できませんが、参加できるときにしっかり+楽しく歌えたらいいなと思います♪


またいっぱい雪が降るのかと思うとガタガタふるえちゃうあかりん@30期でした。