2月18日の練習♪

こんにちは♪
ほたる@31期です(^^)/

31期初の更新です

17日の練習について振り返りたいと思います。
昨日から3枠練習が始まりました!
少人数練習となりましたが、一人一人の声量UPに繋がったのではないでしょうか?

ゆりぃ先輩@30期の枠では「たったいま」というアカペラの曲をやりました。
今回は初めての枠だったのですが、みんな感情を込めて歌っていたなぁという印象です。
子音や母音を上手く際立たせて歌詞を伝えていければいいなぁと思いました。


ほたる@31期の枠では、「歩くうた」をやりました。
「歩く」ことをイメージしてそれを歌声に表現するのは難しいですね。
でもだいぶ、一体感が出てきたのではないかなぁと思います。
アカペラなのでもっと和音を感じていければいいですね!

窓の外を見れば降り積もる雪・・・
寒さがまだまだ続きそうな上越ですが、みんなで楽しく歌って盛り上がっていきましょ〜う♪

それではほたる@31期でした☆