指揮・パト新歓&2月1日の練習

こんにちは♪
ともみん@30期です!


1月30日は推薦入試のため、部活が休みでした。
そのため、指揮・パト新歓をしました!

多くの方の参加ありがとうございました♪1年生パトリはPすけ@31期が来れませんでした(;;)先輩方も忙しい中参加してくださり、1年生にたくさん飲み物を味わってもらうことができましたね☆笑 これから一緒にがんばっていきましょう!


2月1日の練習では、ほたる@31期枠では「蕾」を練習しました。もう音とりは終わっているため、各パート苦手なところをもう一度練習しました。後半にはソプラノオンリーのところがあり、我らがソプラノは必死に頑張りました。笑


ゆりぃ@30期枠では、「私のお気に入り」を練習しました。前回の音とり範囲だったところをもう一度練習しました。今回は音程重視ということで、歌詞を全てラで歌うということでしたが、最後の最後に英語で歌わせるという指揮者のフェイク。笑 英語の発音にも早く慣れていけるといいですね♪



以上、最近寒かったからすごい厚着で学校に来たら今日は暖かくて萎えているともみん@30期でした!