1月27日の練習 そして…

こんばんは☆
あーや@30期です!

昨日の1枠目は、「蕾」を練習しました。ついに最後まで音をとり終わりましたね!それぞれのパートが活躍する部分があるので、これから深めていきたいです。

2枠目の「私のお気に入り」は、英語の歌詞とメロディーを一緒につかむのがなかなか難しかったです。この先は転調もありますが、この曲がみんなのお気に入りになるように、頑張りましょう(^^)


そして昨日は…

まなか@30期の誕生日でした☆おめでとう(^O^)/
モーツァルトと同じ日に生まれたという彼女の今年の抱負は、「実習頑張りまーす♪」でした(笑)
いつまでも自分らしくいてください☆

そしてそして…
部活終わりに30期で頑張っていきましょう会をしました!いつも通り、わちゃわちゃといろんな話をして楽しみました(^O^)
まなかとくま@30期がラブラブでしたよ〜!


以上、帰りのプチ雪合戦で、はしゃぎすぎて傘をまた壊してしまったあーや@30期からでした!


次の更新は誰かな?
わくわく…(^^)