雪ニモマケズ

 こんにちは!ゆりー@30期です(^^)/
ついに上越に大雪が降りました・・・。今年は去年よりも雪が少なく、調子に乗って「今年全然降らんねぇ。」などと言っていたせいでしょうか。雪大魔王たちの逆鱗に触れてしまったらしいです。おろろ。


 部活の方ですが、1月6日の成人の日に歌い初めがあり、新体制が始まり、張り切って練習しています。
歌い手のテンションが高すぎて、指揮者やパトリの手に負えないことも時々・・・。笑


 曲は、新指揮者ホタル@31期の枠では「歩くうた」「蕾」を、私の枠では「大きな古時計」「私のお気に入り」を中心に取り組んでいます。
1〜3月の間にアカペラの曲でしっかり鍛えて、みんなでハモり合う感覚を磨いていこう・・・というのが指揮者2人の裏目標です。
そしていろんな曲に触れて、自分の中の音楽の幅をどんどん広げていきたいと思います。
新1年生が入ってくる前に、ひとりひとりの力をぐんぐん高めていって、先輩になる準備をしていきましょう!


 以上、雪かきのしすぎで腰や背中や腕が痛いゆりーでした(^^)/