新年のお慶び申しあげます。

 
みなさんこんにちは!
年が変わって半月が過ぎてしまいましたが、遅ればせながら、ここに新年のご挨拶とさせていただきます。

アルトのれでぃ@30期です!

さて、昨年は第29回定期演奏会も無事開催することができ、共に歩んだ仲間に、そして支えてくださった方々に、団員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

そして本年はいよいよ30期の代持ちです!
まだ代も変わって間もないため不安もありますが、新曲の音取りも始まり、新たな気持ちで、のびのびとした練習となっています。

混声合唱団の30年の歩み、これから待つ、人と、そして曲との出会い。
そんなものを大切にできる一年になったら素敵ですね。

いつの時代に聞いても心を奮わす、そんな音楽を作れるよう、歩みを進めていきましょう!


ああ、まとまらない!
まとまりませんが、この辺で。

改めて、本年もよろしくお願いします。
そして2012年というこの年が、みなさまにとって素敵な年でありますように。