2月19日の練習♪

こんばんは♪
たけ@31期です。


19日の練習では「たったいま」と「HEIWAの鐘」の2曲を歌いました。
「たったいま」は最後まで音取りをしました。
まだ音が不安なところもあると思うので、頑張って覚えたいです。
この曲はpppからffまであるので、強弱をしっかりつけられるようにしていきたいですね!
「HEIWAの鐘」は3部の曲なので、声量のバランスに注意が必要です。
テンポが速く、言葉がしっかり言えていないので、歌詞を伝えられるようにしていきましょう。
音や歌詞を意識しつつ、楽しく歌っていきたいですね♪


まだまだ寒くて雪も降っていますが、今日は晴れ間も見えました!!
近づきつつある春に向けて元気に歌っていきましょう!


それでは、たけ@31期でした。